購入者の感想、レビュー



東京都 30〜40代 女性
■ご購入いただいた製品

エアウィーヴライト

ふにゃふにゃ(になってしまった)マットレスのせいで、ここのところよく眠れないでいましたが、その上に敷いただけで確実に寝心地がアップしました。
睡眠の質が上がったのか、翌朝、疲れが取れるようになったのが何より嬉しいです。
スタンダード製品より厚みはないですが、なかなかいい仕事してくれていると思います。

神奈川県 30〜40代 男性
■ご購入いただいた製品

エアウィーヴライト

1/14の新聞広告で本製品を知り、Webで調べたところエァウィーブライトなら予算の範囲内と判り、最寄りの取扱店に行き寝心地を試してみました。
結果、予想以上に反発力が有り、今迄の低反発ウレタンより腰が楽だったので購入しました。
敷布団の上にエァウィーブライトを載せて、その上に温度調整用のシーツを載せる事で、理想の熟睡環境が出来たと考えています。

大阪府 50〜60代 女性
■ご購入いただいた製品

エアウィーヴライト

快適に睡眠がとれ腰の負担が楽になりました。
家族にプレゼントされ大変うれしく思っています。

福岡県 50〜60代 男性
■ご購入いただいた製品

エアウィーヴ

数年前に購入した快眠マットレスがヘタってきて、朝目覚めると腰が痛くなっていました。今回エアウィーヴを購入しその上に敷いてみると、寝返りもスムース、朝はスッキリと目覚める事ができるようになりました。腰がとても楽です。

東京都 50〜60代 女性
■ご購入いただいた製品

敷き布団パッド

寝返りをする度に腰の痛みで目が覚めていたので、良い寝具がないか探していたところ、「寝返りを、科学する。早稲田大学内田 直先生」の言葉にひかれ購入しました。使用1週間で大分 寝返りが楽になりました。このさき使い続けるのが楽しみです。


青森県 30〜40代 女性
■ご購入いただいた製品

四季布団

届いてから数日ですが、とても気に入っています!
今までの敷布団では腰・背中が痛くなり、夜中に2?3回は起きていました。久しぶりに朝までぐっすり眠れて嬉しいです。

家族にも勧めてみようと思います。
posted by maorio at 19:48 | Comment(0) | 真央ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。