購入者の感想、レビュー



東京都 30〜40代 女性
■ご購入いただいた製品

エアウィーヴライト

ふにゃふにゃ(になってしまった)マットレスのせいで、ここのところよく眠れないでいましたが、その上に敷いただけで確実に寝心地がアップしました。
睡眠の質が上がったのか、翌朝、疲れが取れるようになったのが何より嬉しいです。
スタンダード製品より厚みはないですが、なかなかいい仕事してくれていると思います。

神奈川県 30〜40代 男性
■ご購入いただいた製品

エアウィーヴライト

1/14の新聞広告で本製品を知り、Webで調べたところエァウィーブライトなら予算の範囲内と判り、最寄りの取扱店に行き寝心地を試してみました。
結果、予想以上に反発力が有り、今迄の低反発ウレタンより腰が楽だったので購入しました。
敷布団の上にエァウィーブライトを載せて、その上に温度調整用のシーツを載せる事で、理想の熟睡環境が出来たと考えています。

大阪府 50〜60代 女性
■ご購入いただいた製品

エアウィーヴライト

快適に睡眠がとれ腰の負担が楽になりました。
家族にプレゼントされ大変うれしく思っています。

福岡県 50〜60代 男性
■ご購入いただいた製品

エアウィーヴ

数年前に購入した快眠マットレスがヘタってきて、朝目覚めると腰が痛くなっていました。今回エアウィーヴを購入しその上に敷いてみると、寝返りもスムース、朝はスッキリと目覚める事ができるようになりました。腰がとても楽です。

東京都 50〜60代 女性
■ご購入いただいた製品

敷き布団パッド

寝返りをする度に腰の痛みで目が覚めていたので、良い寝具がないか探していたところ、「寝返りを、科学する。早稲田大学内田 直先生」の言葉にひかれ購入しました。使用1週間で大分 寝返りが楽になりました。このさき使い続けるのが楽しみです。


青森県 30〜40代 女性
■ご購入いただいた製品

四季布団

届いてから数日ですが、とても気に入っています!
今までの敷布団では腰・背中が痛くなり、夜中に2?3回は起きていました。久しぶりに朝までぐっすり眠れて嬉しいです。

家族にも勧めてみようと思います。
posted by maorio at 19:48 | Comment(0) | 真央ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田選手出演 新エアウィーヴ紹介ムービー公開中

浅田真央選手出演 
新エアウィーヴ紹介ムービー

空気を編むようにつくれないか。
その発想がエアウィーヴの始まりでした。
エアウィーヴの、weaveとは英語で【編む】という意味。エアウィーヴは、独自に開発された新素材の極細繊維状樹脂を三次元状に絡みあわせた、立体的な構造です。 そのため、寝返りが楽になり、疲れがとれやすいのが特徴です。 またマットレス内部に湿気がこもらず、年間を通して同じ寝心地を維持します。その結果、まるで空気の上で眠っているような快眠環境をもたらすのです。


寝返りが楽で優れた体圧分散を実現した、夏涼しく冬暖かいマットレスパッドに向いている優れた素材は水洗いも可能でいつでも清潔に使えます。
なぜ、人は寝返りを打つのでしょうか?
個人差はありますが、成人は、一晩におよそ20〜30回ほど寝返りを打つと言われています。
寝苦しいから?ではありません。
人は寝返りを打つことにより、血液やリンパ液などを体中に循環させたり、体重によって身体の一部だけが圧迫されることを緩和しているのです。
つまり寝返りは、健康にとってとても重要な行為、というわけです。


復元性が高いため、体の動きにスムーズにマットレスパッドが反応し、反発するために楽に寝返りができます。自然な寝返りを妨げないことで、熟睡をサポートします。
三次元状に絡み合ったエアウィーヴの素材があらゆる方向から体を支えるため、均等に体圧を分散し、負担を軽減します。
中のエアウィーヴ素材の90%以上が空気のため、通気性抜群で蒸れることがありません。また、空気断熱にも優れ、体温を逃がさないため、冬は暖かさを保ちます。
外カバーだけでなく、中のエアウィーヴ素材まで水洗いできるので、いつでも清潔に保てます。 カビ・ダニの心配もいりません。


東京都 30〜40代 女性
■ご購入いただいた製品

エアウィーヴライト

ふにゃふにゃ(になってしまった)マットレスのせいで、ここのところよく眠れないでいましたが、その上に敷いただけで確実に寝心地がアップしました。
睡眠の質が上がったのか、翌朝、疲れが取れるようになったのが何より嬉しいです。
スタンダード製品より厚みはないですが、なかなかいい仕事してくれていると思います。
posted by maorio at 19:42 | Comment(0) | 真央ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央が復活優勝 ソチGPファイナル

腰を痛めている真央ちゃんが愛用しているエアウィーヴの詳細はこちら

WS000010.JPG
ソチで開催GPファイナルで浅田真央ちゃんが優勝しました。
とってもかわいくエレガントなすべりは本当にきれいでした。
なんだか大人の真央ちゃんを見たような気がしました。
真央ちゃんほんとうにおめでとう!


GPFソチへの現地入りは日本選手では最も遅い12月5日の深夜だったようです。
昨年、大会直前に母・匡子さんが逝去したためにこの大会は欠場していて、今回は2008年以来4シーズンぶりの出場でした。

腰痛など、いろんなアクシデントに対しても平常心で臨んだ彼女は、7日のショートプログラム(SP)の演技で見事に復活しました。

ダブルアクセルを余裕を持って降りると、回転不足が目立っていたトリプルフリップも、シンプルに回転不足にならないジャンプで次のダブルフリップにつなげ、スピンとステップはすべてレベル4と、まさに快心の演技でSP首位で折り返しました。

 しかし、フリー当日は腰の痛みが出て「滑れないかもしれない」と弱音を吐いたほど調子が悪かったそうです。「でもやるからには痛みを怖がらずに思い切って、最後までやってみよう」と決意してフリーに臨んだそうです。

 結局、技術点こそフリー2位のエリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)に及びませんでしたが、丁寧な滑りと演技で芸術要素点は5項目すべてで他の選手を圧倒、フリーで129・84点を出し、合計196・80点という高得点で、4大会ぶりの優勝を決めました。

yahooニュースより


posted by maorio at 19:25 | Comment(0) | 真央ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

